【Shop in Azabu】たまご専門 本巣ヱ(もとすえ)

今回は、通勤する時にいつも気になっていた麻布スタジオから徒歩5分程の場所にある
「たまご専門 本巣ヱ(もとすえ)」をご紹介します。



お店の入り口が開いているので見つけやすく、落ち着いた雰囲気で外見がとてもおしゃれです!
こちらはテイクアウトのみのお店です。

店内にはずらりとおいしそうな商品が並んでいました。

気になっていた「本巣ヱぷりん」と迷いましたが、今回は看板メニューの「濃厚 たまごパン」(540円)にしてみました。

このたまごパンには焼き上がり時間があります!

購入したときは間に合わなかったのですが、次は焼き立てを狙いたいと思います。

会社に戻って早速いただきます。

ふわふわで口に入れた瞬間とろけました!しっとりスフレのような食感で、甘さも控えめで食べやすい!
たまご感が強めなのでたまごが好きな人にはおすすめです。

そのまま食べてもおいしいですが、レンジで温めた方がさらにおいしいかもしれません。

おやつとしてはちょうどいいボリュームなので、少し贅沢なおやつタイムにいかがでしょうか。

(ケビン)

たまご専門 本巣ヱ(もとすえ)
住所                     :東京都港区麻布十番2丁目14番11号
電話番号              :03-6453-7133
営業時間              :11:00〜19:00(売り切れ次第終了)
定休日                  :不定休

記事一覧