【Shop in Azabu】Cafe Luce

とにかく高級イメージがつきまとう麻布ですが、
お財布に優しく、味も満足のイタリアン・カフェをご紹介します。

麻布十番パティオの広場からほど近く、
看板メニューの500円ピザのチラシが大きく貼りだされているので、
目印になって分かり易いです。

立ち寄った日はお昼時に入れたので、14:30までのランチメニューを頂きました。
この日のメニューはこちら。

注文したのは、チョリソーと玉ねぎ、コーンのチーズピザ。
サラダとドリンクのセットで850円です。

直径21センチもあり、ボリューム満点でこのお値段は、他にはありません。
オーダーしてから石窯で焼いてくれるピザは、もちもちとパリパリの生地が本格的でいい感じです。
チーズも他の具材もわんさかのっていて食べごたえあり。
10分程で出てくるので、長時間待つこともありません。

お店の売りの500円ピザはランチだけではなく、いつでも食べられるそうで、
味は2種類、マルゲリータとマリナーラです。
それも他のピザメニューと変わらず、直径21センチの石窯焼き。
私が訪れた日も、500円ピザだけさっと食べて帰るお客さんが結構いました。

ファーストフードより安い、ワンコインで満腹になれるなんて、麻布においては奇跡です。

テイクアウトもできるので、数枚買ってシェアしながら大人数で食べることもできます。
麻布にお住まいの方々からは、わんちゃん連れOKのお店としても有名なようです。

超お気軽イタリアン・カフェ、お給料日前に是非どうぞ。

【Cafe Luce】
住所:港区麻布十番2-9-5遠上ビル1F
電話:03-3455-8364
時間:火曜日―土曜日 12時頃〜28時頃(L.O.26時頃)
    日曜日 12時頃〜23時まで(L.O.22時)
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)

記事一覧
これはサイドバーです。